2月10日、神奈川交流会感想集

初めて、神奈川交流会に参加しました。
ゲームではちょっと悔しい結果になってしまいましたが、チームのみんな、他のチームの人達、個人参加の人達、運営の人達と、交流できて、とても楽しく充実した1日になりました。また参加したいです。ET

昨日の交流会の感想、意見についてですが、色々なチームの人と
試合が出来て、とても楽しかったです。1勝したかったのですが、
できなくてとても悔しかったです。また、まぐれで1得点決めることができて嬉しかったです。
また、体力がなく運動量が自分は低いと感じました。また、周りが見えなくてボールコントロールとドリブルが全然できないと感じました。また、私は基礎練習が必要だと感じました。また、怪我をしないで交流会を終えることができて良かったと思います。 O

パスを繋いでチームメンバーが点を決めたときはとても嬉しかったです。
また、試合以外でもみんなで協力して怪我無く終えることができよかったと思います。
結果が少し悔しかったので、いつかマシナリーとして他のソーシャルのチームに勝利できる日がくるよう練習していきたいです。 K

KOくんは試合前に『Hさん、ボール一緒に蹴りましょう!!』って誘ってくれて、ずっと『今の良かったよ〜』、『ナイスパス』、『ナイスシュート』、『ここで蹴ると良いよぉ〜』とか声掛けてくれながらパス練習とシュート練習に自分の練習そっちのけで付き合ってくれたり、試合中も『蹴っていいよ、落ち着いて』ってボールにふれる機会作ってくれたり初心者の僕に優しくフットサルの楽しさ教えてくれました。

Kさんは前半と後半で交代しながらみんなが試合出場出来るように考えてくれてみんなが楽しめ、活躍出来る機会作ってくれてました。

TさんもMさんにボールやビブス引き渡すまでしっかり管理してくれたりしてて、

こんな感じでみんなが協力して、練習を活かして、楽しめ、活躍出来た試合になったと思います。

結果ではなく、大会にみんなで協力してチームワークを大切に、怪我なくフットサルが出来たことに達成感を感じました。

試合にみんなで出て得た勝点1、一生忘れることのない大切な宝物になったと思います。

長くなりましたが、上手く言えないですが、昨日の感想です。 H

私も早めに引き上げさせていただいております。
今日はいい思い出になると思います。筋肉痛も含めてw K

お疲れ様です。昨日初めて試合に出ました。感想は人数的に難しくても試合に活かせる試合感を持てる練習を工夫して出来ればいいなと思いました。 自分の練習への意識も大切だと思いました。練習を試合に活かすという自分の意識が低かった。A

Mさん
交流会にMさんが来なくて残念でさみしかったです。一緒にでたかったです。みんなが上手になったのはMさんのおかげです。ありがとうございます。

KAくん
よくサイドをパストラップキーパーも上手かったです。みんなの為に活躍してくれました。

Oさん
フットサルをやられてまだ間もないのに相手からボールを奪ったりシュートでゴール決められたのはすごいと思います。

Hさん
初めてのフットサル大会で緊張してたとのことでしたがたくさんボールを蹴れてました。

Kさん
試合でもチーム内、練習でも、チームみんなのことをひっぱってくれました。ドリブルとかすごいと思いました。

MUくん
守備にいたからすごく助かりましたし、良い連携できました。良く動いてくれました。

Aさん
自分から積極的にゴールキーパーをやってくれて、申し訳なかったですが、ナイスセーブでした。すごく頼りになりました。助かりました。フィールドでもよく走っていました。

Tちゃん
6試合でて走って相手CBをまどわせ、そこから得点につなげられました。

チームのみんなに伝えたいこと
みんなで楽しくできて審判も得点ボードも協力し合えたので良かったと思います。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

KO

Machinery(マシナリー)
  • Machinery(マシナリー)

コメントを残す